ÜNDYizm

Under renewal...

ツッパリHigh School Rock'n Roll !!!


 

高校2年学級委員長:長男

夏服に切り替わる前の学ランが暑くて、昨日から腕まくり。

思わず脳内に流れる「ツッパリHigh School Rock'n Roll」イェア!

 

「世代ちげーし、知らねーし。」って苦笑いの長男。

ショックだな〜

この盛り上がった脳内分かち合いたいな〜

なんで、しょーもないいつもと違う時間ブログ更新。

(自己満足) 

 

 

朝が弱いので、起き抜けはみな不機嫌。

娘たちは運動会練習が始まってお疲れ気味(すごい食べる!)長男は、バイト先で優秀な先輩たちが就職でいなくなってから、後輩指導に当たる立場でバイト連勤続きでお疲れ。(学校行くのが怠い!)母とて、終わらないスライド仕事に小学校PTA役員やデザインの夜間講習が始まってどんどんすることが増えてきてこなしきれない(眠い!)

 

そんなんで朝は、疲れ溜めたままなんである。

猫の餌やり、介護犬のトイレ、朝ごはん・弁当作って、ゴミ出しの準備して...皆がバタバタバタバタ。そうして不機嫌なまま急かしく期限時間内に(登校時間までに)動いて行くうちに頭が起きてきて、結局、なんかくだらないことで笑って笑わせて笑顔で登校送り出し成功〜!

 

母らしいことは不出来な自分が、

絶対に譲れなくて頑張ること(頑張るほどでもないが)

笑顔で送り出して、笑顔でおかえり〜って言うこと。

 

さてーーー!

本日は日付境界線越えてすぐ寝たので、頭冴えてる。

良質な睡眠は大事だね!

 

朝のテンションそのままに、

横浜銀蝿の後に自動プレイされたラッツ&スター

子ども心に「カッコエエーー!」ってテレビにかじりついてた。

メンバー、その後いろいろあったけど私には永遠の夢メンバー。

 


め組のひと

 


ランナウェイ・街角トワイライト ラッツ&スター

 

さ〜

このままテンションで仕事入りマーース。