memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

お疲れちゃん。

ちょっと今日、色々ありすぎて疲れたぁぁ...。

( ; ; )そういう日もあるよ。

(そういう日ばかりだよ)

 

疲れが溜まってきたので、明日からリセット。

【食事編】

・珈琲を控える

・白湯、水を最低1ℓ/日飲む

・毎食の味噌汁を復活

・玄米復活

 

【身体編】

・足ヨガ&ストレッチ再開

(段階的に、体幹ストレッチ復活目指す)

・就床時間を30分早める

・起床時間を30分遅らせる

 

毎日平均5時間、やはり、これは疲れる...。

ただ、喘息やPMSはかなり改善されている。

耳鳴りほどの頭痛も改善。体力ついてきた。

調子に乗って睡眠時間を削り気味。

良質な睡眠を確保するのだ。

 

最近少し記になるのは、

顎(がく)関節が「コキッ」て鳴るのはまぁあるんだけど、

食事の時に痛くなったり、口が開き難い感じ。

顎関節症に近いというか。

あくびする時、痛いのが一番ダメージだなぁ。 

 

https://www.instagram.com/p/BT39xeOlu1x/

※肛門線絞り頑張って宿便取れてスッキリ!排泄って大事だなと改めて主は思いました。ごめんね〜

 

自分も、なんだか疲れ毒素溜まってきたな。

(便秘じゃないよ)

温泉行きたいなぁ〜〜〜

 

すべきことの取捨選択、

明日から短期集中で行こう。