memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

GWに残った雑感。

困ったな。

この一週間、どうして過ごしたか曖昧なくらい覚えていない。「〜しなきゃ(仕事・家事雑事)」「〜したい(読書や映画鑑賞)」「〜を描きたい(仕事じゃないほう)」無限ループの中で結局、何もかも不足しているというか。

 

でも、睡眠は平均して6時間は確保した。8時間寝た日もある。それは、進歩かな。

 

ひとつだけ。時間を贅沢に映画を観てきました。

ファミリーの中に、ブライアンがいないことは、最後まで寂しかった。以下はワイスピ・ファミリーが全て揃っていた頃の映像もあって胸熱...。

時間が合わなくて【吹替え版】上映のレイトショーにしたのだけど、吹替え版で良かったというサプライズがあった。慎吾ちゃん!あまり言うとネタバレになるので。ワイスピは何度も何度も繰り返し見ているので吹替え版でも字幕版でもどちらも良さがあるよ。慎吾ちゃん声のみ登場では字幕版では元はどうなのかな。DVD購入して、作業用映像として流そう。(でも絶対観てしまう)

 

自分が男に生まれたとして、ブライアンが理想だったって以前の備忘録。交際相手としてじゃないよ男に生まれたかったの。(子ども3人も産んでるくせに)

 

本日は、時間切れ。

明日からデザイン業の質を高めたく夜間講習スタート。

仕事も家事も趣味もスブスブと納得しないまま回している感じは相変わらず不安。仕事は残ってるし、大丈夫かな。まぁ行けるとこまで行こう。進まない不安より、足掻いて進めたほうが後悔しない。

 

f:id:undy-yuu:20170507235601p:plain