読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

愛おしいのだなぁ

待ちぼうけ仕事のGOサインが出て「ようやく進められるな!」ってエンジンスタートするも...春の陽気で頭がふにゃふにゃ脱線だよもう...家主に懐いてくれた保護猫のうちオス猫ノンタが、今日は私の椅子半分こで寄り添って来たり...可愛いなぁって放任していたらば、次はタブレット前にストンとやって来てなかなか動かないの。

 

「のーーーーん!(撫でて!)」

※鳴き声が「のーん」だからノンタ^^;

 

「いや邪魔なんだけど」(^^;)

 

「のーーーん!」

 

「マジよけて?」(^^;;)

 

「のぉ〜〜ん!」

 

そんなんで邪魔されるもんだから可愛くて(親バカ)カメラ連写して仕事から現実逃避してコラージュしたりとか。ヒマかよ自分...。いえいえ、明日朝までに出さなきゃならないのが2物件重なっているよ!イェァ!※春だからテンション高め。

 

f:id:undy-yuu:20170502222853j:plain

 

今日は実は、

苦労が帳消しにして良いくらいの結果オーライだった件。

ぐずぐず悩みがちなんだけれどようやく素直に、自分のペースを取り戻すことができました。情けない家主なのにさ、温もりとか優しさくれてありがとう。引き続きこのまま進みます。頑張ろう。

 

f:id:undy-yuu:20170502224458j:plain

ちょっとの留守番も寂しがっちゃう2匹。

老犬だし一日中寝てばかり〜

常に家主に寄り添いたがる甘えんぼ。

 

f:id:undy-yuu:20170502224504j:plain

保護猫の妹のほうは、

警戒心が強くってあんまり撫でさせてくれない。

(ちょっと嫌そう)

残念ながら長男に懐いておる。悔しい...

 

少し夕方からグダグダしてしまったので、

備忘録あげたらパキッと仕事しませう。

 

 

本日備忘録

【みんな、愛おしいってばよ!】