ÜNDYizm

Under renewal...

体重公開と等しき恥を。

今日は本当に時間がなくなって雑に貼り付け、本日の進捗。完成形は掲載できないので、着彩テスト途中のイラストを。今日はイラストばかり描いてましたので概ね幸せなんだけど、まだ下手だしデジタル着彩は思うように使いこなせません。(そうと言ってもアクリル絵の具マスターかといえばそうでもないけれど...)完成してから今日の着彩具合を振り返り見て自分がどう思うのか、全くわからない領域を行ったり来たりの今ココ。

 

f:id:undy-yuu:20170404234310j:plain

 

人物も塗り込んでゆきます。瞳とか細部はまだベタ塗り状態なので。改めて見ても、納得いかなくて直視できない...。心境としては、ダイエット決意した人が体重晒して覚悟を決めるのと非常に近い。成長してやる。自分の絵は平凡で誰かが描ける絵なところ、重々知ってる。

f:id:undy-yuu:20170404235622j:plain

一番好きな着彩は「テガミバチ」の浅田弘幸さん。スケッチまでは模写したけれど、着彩技法もDVDで観たけれど、爪の垢でも良いので飲ませて頂きたいってほどに叶いません。

 

あーあ。

不完全燃焼の更新を今日もしてやったよ。