memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

3月よサラバ。

「去ってゆく3月」よサラバ。

春の衣を纏った4月がやって来る。

フレッシュで希望に満ちた4月が。

 

毎日、気分転換に行っているタイピング練習の最高得点を更新出来たので備忘録。

タイピング練習 (日本語編)

過去最高得点で100点、正タイプ率93.284%、誤タイプ率6.716%、5分で808字。いかに誤タイプ率を減らすがか課題。自分の仕事にタッチタイピング能力は求められてないのだけれど、どうせならブラインドタッチが気分良い。文字の羅列をガンガン打つ自分なり気分転換。無心にキーボードを叩きまくるの爽快。

 

没ネタをこのまま埋没するのも惜しいラフのコマ漫画貼り付けておく。

自分なりには好みだったけれど結果もっと良き形で納品完了しました。

 

著作権譲渡につき削除しました

 

 

 

 

正直なところ、確定申告から年度末は、子供に関わる行事も目白押しで忙しかった。なかなか、目標思う通りにならなくての反省すべきは反省して、もう15分後にやって来る4月に向けて「出来なかったこと」は振り返らないで「やるべきこと」に集中していこうと思う。

言い訳があるが、結果を出してからにしよう。良いな、自分。