ÜNDYizm

Under renewal...

枯渇を埋める音楽

一目惚れしたのである。

ボーカルの名前はアンディ!!!

 


SiMワンマンライブを一ヶ月後に控えて、ちょっと浮気心・・・アンディのスタイルがストライクなんだよね。自分は、ファッションはシンプルだし人柄も優しい(って、周りが言うのよ!念のため)だから平井堅とかGOSPELLERSとか聴いてそうに思われるけど、けれど、違うの。社会人になってから労働環境の劣悪さに辛抱したハングリーが、枯渇してヘヴィな音楽を求めるように。それもどんどん加速します。

 

おとなしい風な顔して自分は、社会に制度に、自分を苦しめる奴に、中指立てたいんです。「ファック、ユー!」って。それも、愛を込めて。

  

SiMのMAHが心で、言葉で語るライブが羨望なのは変わらないから、追いかけるのは変わらないと思う。音楽性に幅があって、時代を許容しながらファック、してるの好きだから。メンバーが仲良く、フェスを仕切って先輩も後輩も一つの場所に集まるのは、人柄なのだと思います。シャウトするだけならカラスの遠吠え。


仕事するときはガンガン走ります。音楽で。

さーて頑張りますよぅ!