ÜNDYizm

Under renewal...

それは冒険の味

f:id:undy-yuu:20161231181518j:image

 

年末くらいお酒でも、、

そう思って酒売り場で悩んだけど、

ビールでは気持ち盛り上がらない。

侍ロック好きだけど、

自分はまだ美味しい日本酒に会えていないと思うようになってから、易く酒を間に合わせるなら飲まないほうがいい。。

苺ワインや梅酒も好きだけど、

そんな女子な気持ちじゃない。

 

懐かしい酒と、目が合いました。

CUTTY SARK

実は人生で初めて酒の味を覚えた奴。

大学の下宿先輩方と夜通し飲んだね。

懐かしいなぁ。

パッケージが限定で北斎コラボなのも粋だね!なんだか存在すら忘れてたねと、古き友を思い出しつつ。

 

今もうチビ飲み。

キムチ鍋と、ガキ使と。

 

本年度もお疲れさまと、
もう1人の自分に労って。

 

自分にありがとう。

今日くらいはね笑

 

THE SPIRIT OF ADVENTURE!

皆さんも良きお年を!