ÜNDYizm

Under renewal...

師走パタパタ走る

気がついたら、もう師走のラストラン。

年末大掃除やイベントも重なるので、

正直しんどいなぁって楽しむ心裏腹に、

身体が指がみしみし悲鳴あげます。。

古い家なので、

古さがお気に入りだけども結露がね。

本州の梅雨も厄介なんだろうなぁ〜

って思いながら、

せっせと結露に戦う冬の期間。

油断したら、カビ大量発生するから。

https://www.instagram.com/p/BOYgKflgHwW/

#年末大掃除 #結露が酷いが #お気に入り出窓

https://www.instagram.com/p/BOYiEG0ACYO/

クリスマスに欠かせない本#サンタクロースっているんでしょうか? #結論サンタはいる #日本には来ないだけ #本物サンタは #本当にプレゼントが必要な子どもに

 

新調した娘の勉強机が、届かない...。

札幌また記録的な大雪で、配達が遅延しているんだろうな。空の便が飛ばず、空港で夜を明かした方々も記録的人数だった。居住の敷地も除雪が間に合わず。ケーキを買いに行くにも膝下の新雪パウダーを踏み分け、冒険の勇者のようであった。昨日の遭難しそうな吹雪&雪が嘘のような、今日は晴天。

 

雪晴れて、サンタも飛びやすい聖夜かな。

 

飛ぶのはサンタではなくトナカイだね。

頑張れトナカイ

頑張れサンタ

頑張れ夢を抱えて走る、其々のサンタ役の大人たち。