ÜNDYizm

Under renewal...

ブツブツをコツコツと。

ブツブツと独り言のような、、

それでもSNS発信をし続ける理由...。

 

デザインに関わること描くこと、

文字を書くことも、

物語を考えることも好きで。

「継続してます!」

「常に臨戦体制!」

即ち「生きてますよ!」という定期アピール。

 

拾う神ありで、

忘れられたかなって忘れた頃に、

クライアントさんからご用命に預かったりするので、

今日もそんな日でした。

 

嬉しいなぁ。

 

今日は色々嬉しいことが重なった日でした。

冬至が過ぎれば、日照時間が伸びる喜びに近し。

https://www.instagram.com/p/BOMHZJPgHyZ/

https://www.instagram.com/p/BOOFKzMABlJ/

尊敬するアーティストさん、

追いかけたい憧れの人、、

自分に勇気をくれる人。

 

でも今一番のライバルは息子かもしれない。

↑美術課題終えた空き時間で描いた息子落書き↑

今が一番楽しい時。

って毎日来年も、10年後もそう言っていたい。