ÜNDYizm

Under renewal...

クリスマス先納品

iPad Pro12.9-inchクリスマス先納品完了

って言うと本当にプレゼントみたいだけどね。

先行投資・自己投資で長男と共同使用中です。

https://www.instagram.com/p/BODpA3hAt-4/

https://www.instagram.com/p/BOE3oEGAWpL/

ビッグマミィも素晴らしいパフォーマー

Illustratorパスツールで抜群の使い心地、

日々頑張ってくれてます。


 

そんなでプレゼントに夢馳せるこの時期、

(次は娘たちに・・・)

クリスマスになると読み返したくなる本。

サンタクロースっているんでしょうか?

サンタクロースっているんでしょうか?

 

 

結論「本物のサンタは世界のどこかにいる」

日本にまで来られないだけ。

本当に必要な世界で、

本当に必要な子供のために、

サンタクロースはいる。

子供らにカミングアウトした後も、

頑なに私はそう信じて言葉にする。

(まぁ子供は分かってると思うけどね)

 

プレゼントは、自分で買って贈ろう。

それが出来るから幸せなんだ。

贈る人・贈りたい人がいるから幸せなんだ。

そう頑なに思いますなり。

https://www.instagram.com/p/BOGZ2ZEAie9/

※前々回記事で割愛した隅っこ本棚

 

「ぼくを探しに」を教えてくれた友達、

大人絵本の収集は中学時代のその本が始まり。

本棚隅っこ部隊だけど、大切な大切な本たち。