ÜNDYizm

Under renewal...

大雪ニモ負ケズ

札幌は大雪!

急に来たね!

 

もう長靴では可哀想だから、って冬靴を買いに。

でも道中吹雪すぎて、何度もくじけそうになる・・・

 

雪で髪にツララを作りながら、

娘たち寒そうな姿が小動物のようで可愛いなと

こっそり思っていた。ひどいねw

結局は親バカです。

 

あったか中敷の冬靴、

新しいネックウオーマー、

新しい長袖セーターを買って。

帰りにDONGURIのパンを買って。

 

お家に帰った。

帰り道中は、タクシーが坂道を登れず立ち往生、

人に押されて1台、

牽引されて2台目、

3台目は信号で。

遠くに救急車や消防車の音も響く・・

 

「さむい〜さむい〜」

「負けるな〜もうすぐ家だ〜」

リアルに声掛け合いながら一列歩行。

 

外出日和ではなかったね^^;

雪で真っ白になって帰宅して、

美味しいねってパンを食べた。

 

https://www.instagram.com/p/BN031E7g8ZD/

 #双子みたい姉妹