memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

不完全燃焼ばかり

日々やりきったなぁって

思えない性分です。

嫌な性格だなぁ私。

 

ぼんやりと日々整頓。

その間に仕事も、

大学の同期会も、

懐かしき友との再会も。

子供の個人懇談や進路説明も3人分。

それなりに忙しかった、はずだが。

 

多分、心ここにないんだろうな。

卓上か仕事場か、

買出しか学校か。

そのような日々は自分の支えだけど、

来年は、旅行を挟もうかなと思ってる。

今ここじゃない何処かへ。

 

風の匂いや、空の広さに身を委ねる場所。

 

ありがとうだけど、

あんまり頑張ってるって褒めないで。

全然まだ出来てない足踏みなまま。

贅沢だけど、気持ち止まっちゃう。

STOP THE WAR(初回限定盤)(DVD付)

STOP THE WAR(初回限定盤)(DVD付)

 

ライブも音楽も、全力で楽しくて泣きそうな。

「人生は死ぬまでの暇つぶし」なんだって。

猪狩んが言ってた。

「Summer Breeze」

「Goodbye To Say Heelo」をライブで聴いて、

アルバムも買ってなんども何度も聴いて

過ぎた季節をやっと思い出にしたよ。

ぐずぐず、勿体ないな。

 

つい目の前しか見えてないの、ダメだね。

今日は卓上整頓など。

(すぐ散らかるなぁ・・・)

https://www.instagram.com/p/BNqVrqqhBgn/

 

SiM/MAHの言葉を借りて記す。

「夜は明けるものじゃない、夜を歩いて朝に向かうんだ」

 

明日に向かって、進もう。

夢でも。

ずっと夢でも。