
memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

泥のように寝たな

今年の師走は、

寝不足のまま完徹で突入しましたニベアの女。

 

色々足りないけれど、

色々な人に助けられて自分がいるなと、

昨日はそんな思いを再認識した日でした。

 

ただ今は健闘を祈りたいあの人も、

ずっと見守ってくれるあの人も、

自分を大切にしてくれる人、

追いかけたい憧れの人、

全て大切な人です。

 

https://www.instagram.com/p/BNdgOFXB8vf/

ちょこっとネタバレ「何話してるデスカ?」#鉛筆はスケール比較 #1cmの世界で #ジオラマ制作中

https://www.instagram.com/p/BNiVodJhTIa/

#ジオラマ設置完了 #続きは来週

https://www.instagram.com/p/BNiV3ZiBvTN/

#ジオラマ #プレゼント用

https://www.instagram.com/p/BNiWNVABm2F/

ありがとうの記録。#プレゼントお返し

 

ひとつだけもう変わらないって思うこと

中傷する人と対面したとしても、

悪く言う発信はもう加担しない。

美論かもしれないけれど、

批判や嫉妬のレールからは逃げる。

 

今日は予てから予定の為に、

久しぶりにPCシャットダウンします。

脳内も仕事から完全OFF日。

明日からまた頑張る為にも。

頑張っている子供の為にも。