memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

リスタート

以前愛用していたWacomのミニタブでも十分、使えていたけど壊れてしまったので・・ここで自己投資、と思い切ってタブレット新調しまして。

ジオラマの材料と合わせて。今日は色々荷物が届いた日。

この嬉しき記念すべき日を、ざっと備忘録にする。最近は、帯状疱疹後神経痛も緩和したので右肘の痺れも随分ストレスフリーになった。左利きの自分にとって、マウス補助だった旧タブくんサヨウナラ。君との日々は、君と生み出した作品も含めて大切なものであったよ。

 

感慨耽る時間も惜しいので、今日は色々欲張って進めようと思います。

https://www.instagram.com/p/BNF7_ieARlZ/

https://www.instagram.com/p/BNF8e5qgTGJ/

https://www.instagram.com/p/BNF85wkgu4X/

#ジオラマ制作中

 

ジオラマ制作の方も、設置日が迫っているのでコツコツと。

真面目に、コツコツと。

今はだた集中して進む。

 

 

追記:

注文した時は、ピカピカの娘を嫁に買った気持ちでいたが・・・いざ左利き仕様で設置を終えた今、もうビッグマミィとしか呼べない。朝の箱を開けた気持ちとかなり違うよニベアの女。どうぞ頼りない自分を守ってください、オカァチャン。

(写真は仮設置時)

命名「ビッグマミィ」届きました!!!の備忘録。