ÜNDYizm

Under renewal...

お疲れさま記念日

最近ラジオ三昧。

夜中、昼間の作業はしんとしてて。

空気に音を混ぜる必要があるんだよね。

 

好きすぎるアーティストは、聴き込んでしまって、創作には不向き。

音楽に罪はないのにね。自分、不器用なんで。

 

ビオレの男が、中学時代の技術家庭で製作した手作りラジオ。

手動ダイヤルで充電もできるし、ライトもあるから防災にも。

多機能で便利なものが溢れているから。アナログであるほど、大切にしたくなる。

 

人の手で作られたもの、が好き。

 

https://www.instagram.com/p/BL7M44NgE4E/

#今日もラジオ

 

明日は、大切な打ち合わせ。

憧れの人からいただいた名刺入れで行こう。

手のひらパワースポット、西の内紙の和紙でできた名刺入れ。

https://www.youtube.com/watch?v=pgwB-55GM5g

 

自分は、まだまだ追いかける人です。

明日の出逢いはどんな話ができるだろう?

不安はあるけれど、追いかける人、支えてくれる人、

好きなもの、大切な人に囲まれて、幸せだな。

 

今日、そう思えることがありました。

兄貴が、来てくれまして。

家業を継ぐ兄に比べると、とっても自由に生きてる妹なので、

迷った時にぐいっと助けてくれるのは、兄貴だよね。

 

ありがとう、にいちゃん。頑張ります。

 

ちょっと今日は定期観測が虫食いみたいにポツポツ。

今日はお疲れさま記念日。