memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

ラストスパートの日

 

日常は待った無しです。

仕事も待った無しです。

 

提出していたデザインのGOサインが出ました。

同時に、停滞していた全てが一気に動くので、本日は色々考え悩む暇もなさそう。ちょうど、良いのかも。素材作成を急がねば。楽しみに待つ期待の声は、嬉しい。仕事に没頭している時、ゴールが見えている時、ゴールの先にも次のコースが見えている時、ラストスパートが楽しいです。

 

子供達は、新しいジャンバー着て嬉しそうに登校したよ。

そこから嬉しいデザイン決定や広報担当さんの愚痴など。

上層部に急かされているようで、大変だなぁと思うので。

急ごう。

そして文句の付け所がない、爽やかな秋晴れの青空。

 

考え事を置き去りに進められる仕事は、良薬のようだ。

喘息の薬を貰いに病院へ、、は、また来週となりそう。

でも現在、咳発作もなく肺も痒くない。体調良好。

 

https://www.instagram.com/p/BLfGuNFhekW/

#素朴弁当