
memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

身を委ねて無で描く&聴く

https://www.instagram.com/p/BI8uzS4ghI7/

白紙に、仕事以外でのスケッチは久々に。もう少し描き込みたいな...ってところで、止めちゃう悪い癖。仕事でPCで描くようになってから「描く」ことで指を汚す機会が随分減ったし、無心になるまで描くリハビリかな。喘息も、ぼちぼち快方に向かう。

 

以下は今日、購入したもの。

本命はSiMだけれども、前々から声とか好きでYouTubeで聴いていたWHITE ASH。中性的でハスキーボイス。音楽はもう、無になれる瞬間が好き。喘息で、口ずさむことすら出来ない自分だけど。コンプレックスが声な自分は、声を生業とする人は尊敬。

SPADE 3(初回盤)(DVD付)

SPADE 3(初回盤)(DVD付)

 

 

その昔、ビートルズが弾きたくてピアノを習ったのはほんの少し。imagineの譜面思い出せないけれど、永遠に好きな曲の一つ。

 

【imagine】/JohnLennon

You, you may say 

(君は言うかもしれない)

I'm a dreamer, but I'm not the only one

(僕をドリーマーだと でもそれは僕だけじゃない)

I hope some day you'll join us

(いつか、君も仲間になってくれるといいな)

And the world will be as one

(そして世界は一つになって生きていくんだ)