memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

日常定期観測

毎日がドラマチックでなくともいい。

ささやかな日常が程なく平和にやり過ごせて、でもやっぱりやり残したなぁって明日に持ち越したまま今日を終えれば、明日朝から行動スタートになるから。

 

今日あったほんの些細な幸せ。

・新しい仕事の打合せ&新プロジェクト

・担当ショップスタッフさんに、とても感謝されたこと

・思いのほか晩ご飯が美味しくできたこと

f:id:undy-yuu:20160714211457p:plain

SNSで憧れの方から嬉しい返事が来たこと

SNSで海外の方からメッセージが来たこと&英文会話ひとこと

・仕事整頓し、目処がついたので久しぶり早く寝ること

・今日の分はやりきったなぁって気持ちで布団に入れること

(どんだけ寝るの好きなん自分・・・)

 

ほんの偶然や運命のいたずらのような出会いから、今日ここまできました。

仕事は、たくさんの出会いと繋ぐ糸で結ばれていく。

あの人もあの人も家族もみんな、幸せな夢が見られますように。