memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

距離を飛びこえて

 

f:id:undy-yuu:20160707223132j:imagef:id:undy-yuu:20160707223212j:image

f:id:undy-yuu:20160707223243j:image

東京〜横浜日帰りでした。

タイトルの通り、仕事で相思相愛となったチームの会社へ飛んできました。サウナばりの暑さ34度、想像より体感は厳しかった…。まだ今日は、カラッとして湿度も低いとか。恐るべし。

 

食事やセッションで正味3時間。限られた時間で其々の立場で新企画製品に向けた打合せや視察、課題提起など密なる時間になり充実でした。でも、やはり時間が足りないもっと話をしたかった。そう先方に言われ、嬉しさと。距離移動時間のもどかしさ。

 

それでも。

距離を飛びこえて会いに行く。会えない隙間はメールやSNSでやり取り出来る。デザインデータ納品も出来る。便利な時代です。

 

また、ひとつ駒を進める為に。

 

今日は今日を精一杯励んだよ。

明日は別件の締切だから今日はまだ残務あるけれど、今日楽しかったよ。

 

また明日も頑張ろう。