読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

笑顔を生むもの

仕事の首を自ら締める発言だが、、

デザインは日々の暮らしに必ずしも、

なくても生活は成り立つ。

不便や美観を損なうにしても、

生産性が必ずあるとも断言出来ない。

 

でも、

 

でも、、、

 

一瞬でも。

誰かと共有する手段として、

笑顔を生むものでありたい。

 

デザインとは何か?

そこに到達する答えは千差万別、

だから正解はないけれど、

自分が表現の原点に立つ時、

「笑顔」を生む為に生産したい。

ほんの一瞬、笑みて通り過ぎてもいい。

 


Coca-Cola: Happiness starts with a smile

 

笑いは幸せ。広告の原点と思う。